2013年07月21日

小浜 すし良 パートA

2年ぶりに「すし良」さんに行きました(*´∀`*)
小浜もオバマ大統領になってから少し有名になりましたね(^_^;)
すし良 (7).JPG    すし良 (1).JPG    すし良 (2).JPG
今回は二人前が1枚のお皿に載って出てきました。ヒラメのエンガワもありましたよ♪v(⌒0⌒)v♪

そして、お寿司以外にも「アワビのバター焼」と「天ぷら」もいただきました。
天ぷらには、松茸が入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
すし良 (4).JPG    すし良 (5).JPG    すし良 (6).JPG
アワビは柔らかくてメチャ美味しかったです(*^・^)☆初松茸にも感動!でした(*^▽^*)

以前は12時からでしたが、今は11時半から営業されているようです。
無愛想な板前さんは、相変わらずでした〜ガハハ (⌒◇⌒)
どれも美味しかったです。ご馳走さまでした(=^0^=)

すし良
住所:福井県小浜市水取1-8-14  地図
TEL:0770-53-1521
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜21:00 
定休日:水曜日

posted by べにちゃん at 19:07| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 番外編・私の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね!福井のお魚美味しいですからね!
Posted by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ at 2013年07月21日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369882619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック