2014年08月01日

ホテルグランヴィア グランジュール

京都駅にある「ホテルグランヴィア」の2階ロビーにあるカフェ「グランジュールはお薦めです!
座りやすい大きめの椅子でゆったり(*^ワ^*)
窓際に座ると京都駅の構内が見渡せちょっとおもしろいですよ(´∀`*)

さっそくケーキセットを注文。セットの飲み物はおかわりできます♪v(⌒0⌒)v♪
ホテルグランヴィア (1).JPG         ホテルグランヴィア (6).JPG    
ケーキも食べごたえあり!私はバナナのパンケーキにしたのですが、すごいボリュームでした(^_^;)

ホテルグランヴィア (2).JPG         ホテルグランヴィア (3).JPG

京都の玉露が付いた「オリジナルアフタヌーンティー」はお重箱に入っています(@_@;)
玉露は紅茶に変更できるそうです。
ちょっと食べてみたいですぅ(#^.^#)

ホテルグランヴィア ロビーラウンジ グランジュール 
お問い合わせ:075-344-8888(大代表)
営業時間:10:00〜21:30 (ラストオーダー21:00)
posted by べにちゃん at 11:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都のカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね(^_^ゞ
またまた御無沙汰してます。
ここは、ゆっくり話せるのでよく利用します。
コーヒーや紅茶のお代わりOKも魅力ですしね
ケーキ美味しくてサイズ大きくボリューム満点(*^ー^)ノ♪

京都駅辺りで、お薦めのランチあったら教えて下さい!
Posted by ちゃい at 2014年08月03日 17:39
ちゃいさん、お久しぶりです。
ホンマに毎日ムシムシやなぁ(。>_<。)
京都駅近辺は結構難しいよねぇ。
グランヴィアの同じ階のル・タンのランチバイキンはいいよねぇ。
あとは、サルヴァトーレの伊勢丹店。とか・・
私も、どこかお勧めの甘味処あったら教えてください。
Posted by べにちゃん at 2014年08月03日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403010706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック