2014年08月04日

2014・京の七夕 二条城

今年も8月2日〜8月11日まで「京の七夕が開催されています。
今年は、二条城に行ってきました\(^^@)/
二条城では、プログラミングした映像を投影する「プロジェクションマッピング」が二の丸御殿で実施されています。
2014京の七夕 (13).JPG    2014京の七夕 (2).JPG    2014京の七夕 (1).JPG

2014京の七夕 (3).JPG    2014京の七夕 (4).JPG    2014京の七夕 (5).JPG
唐門が、色々な映像でライトアップされていきます。ちょっと面白かったです(^^♪

2014京の七夕 (6).JPG    2014京の七夕 (7).JPG    2014京の七夕 (8).JPG
特産物や名産品も販売されていますよ。

二の丸御殿台所では、「舞妓はレディ」のパネル展示が行われています。
2014京の七夕 (9).JPG    2014京の七夕 (10).JPG    2014京の七夕 (12).JPG
すごい梁ですねぇ(@_@;)普段見れない所なので入れるのは嬉しいですね(*^^)v


「京の七夕」は、「堀川会場」と「鴨川会場」で8月2日〜8月11日まで開催されています。
和装やゆかたでお出かけになると、いろいろな特典がありますよ♪v(⌒0⌒)v♪
posted by べにちゃん at 23:16| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック