2014年12月21日

なばなの里2014ウインターイルミネーション

今年も「なばなの里」ウインターイルミネーションに行ってきました(*^ワ^*)

今年のテーマは、「ナイアガラの滝」です!
もう、スゴイ!の一言です!
ダイナミックかつ幻想的で、うわぁ〜〜って感じです(^_^;)
なばなの里2014 (24).JPG    なばなの里2014 (23).JPG    なばなの里2014 (22).JPG
>
本当に水しぶきが上がってるように見えます(@_@;)

なばなの里2014 (26).JPG    なばなの里2014 (27).JPG    なばなの里2014 (31).JPG
そこに花火がドカーンと上がって、とってもダイナミックでした(((o(*゚▽゚*)o)))

なばなの里2014 (17).JPG    なばなの里2014 (13).JPG    なばなの里2014 (18).JPG
水上イルミネーションも、光のトンネルも相変わらずの素晴らしさです!

なばなの里2014 (14).JPG    なばなの里2014 (15).JPG    なばなの里2014 (34).JPG
「お花畑」と題されたトンネルは、菜の花とれんげの花々が咲き誇るお花畑をイメージ↑

なばなの里2014 (8).JPG    なばなの里2014 (9).JPG    なばなの里2014 (11).JPG
今年もベゴニアガーデンには、世界各国から集めた数百種・1万2千株の絢爛たる花々が咲き誇っています♪


なばなの里・ウインターイルミネーション「冬華の競演」は・・・
期間:2015年3月31日まで。
営業時間:9時〜22時(点灯開始時間は月によって異なります)
カレンダーを参照ください。http://www.nagashimaonsen.co.jp/nabana/illumination/time_price.html/
入場料金:2,100円

posted by べにちゃん at 22:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・私の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411045324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック