2016年04月03日

「喜み家」と哲学の道

こんにちは(@^-^@)

雨で桜が心配ですねぇ(> <。)
さて、1日に哲学の道に出かけました。
桜、満開でしたが凄い人でした(^^;)

せっかく来たので「喜み家」でお茶しようとしたら、列ができてました〜
向かいの「おめん」にも、長〜い列が・・・
でも、クリームあんみつが食べたくて並ぶことに・・(=^_^=)
きみや (1).JPG         きみや (2).JPG
やっぱり「喜み家」のあんみつは本当に美味しい

さてさて、「哲学の道」の桜の様子もお知らせ(#^.^#)
哲学の道 (1).JPG    哲学の道 (2).JPG    哲学の道 (3).JPG
北白川から銀閣寺に向かう道の桜は満開でした!

哲学の道 (19).JPG    哲学の道.JPG    哲学の道 (10).JPG
風に舞う花びらも綺麗です(o^^o)

まだまだ京都は桜ざかりです(*^^)v
posted by べにちゃん at 19:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック