2016年10月03日

おばんざい 太郎屋

またまた台風ですねぇ(> <。)
今年は雨も多いし・・・

さて、すごーく久しぶりに「太郎屋」に行きました。
ホント、何年ぶりでしょうか(^_^;)
新町四条を上に一本上がったところの細ーい通り。。。
なかなか京都らしい、雰囲気の良い通りに太郎屋さんはあります。
カウンターに、おばんざいがずらりと並びあれこれ選ぶのが嬉しいお店ですが、今日は1階がいっぱいだったので2階のお座敷に。
他に誰もお客さんがいなかったので気楽な感じでよかったです(#^.^#)
太郎屋 (2).JPG    太郎屋 (3).JPG    太郎屋 (4).JPG
この焼き白ネギは抜群の焼き加減でした(^−^)

太郎屋 (5).JPG    太郎屋 (1).JPG    太郎屋6.jpg
他にも「おから」や「小芋のたいたん」とか注文したのですが、ついつい写真も撮らずに食べちゃいました💦
お酒がすすむおばんざいのお店です。

太郎屋

住所:京都市中京区新町通四条上ル東入ル観音堂町473
TEL:075-213-3987
営業時間:17:00〜23:00(LO22:00)
定休日:日曜・祝日
posted by べにちゃん at 16:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都のカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442480113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック