2017年01月16日

雪の金閣寺と嵯峨野

こんばんは!
久しぶりに大雪になりましたねぇ。
市内でも20センチ近く積もってたんじゃないでしょうか・・
歩くの大変でしたが、京都の観光名所は雪景色でとっても綺麗でした!!

金閣寺はチケット買うのに行列が・・・(^^;)
やっぱりみんな雪の金閣寺を撮りたいですよねぇ
金閣寺2017年1月15日 (2).JPG    金閣寺2017年1月15日 (3).JPG    金閣寺2017年1月15日 (4).JPG
やっぱり綺麗ですよねぇ(*^▽^*)金色が更に光り輝いて見えました(o^−^o)

今日は雪が降っていても晴れ間がのぞいたり、また急に激しく降ってきたりとなかなか大変な1日でした。
金閣寺のバス停はたくさんの人でした。

雪の積もった嵯峨野の竹林も、金閣とはまた違った趣きがあって素敵でした。
嵯峨野 (1).JPG         嵯峨野 (2).JPG

それにしても今日は寒かったー(T﹏T) 長居はできないです・・・はぁ。。。
posted by べにちゃん at 00:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都の北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック