2017年02月27日

ジャンポール・エヴァン 京都店

昨年の10月にオープンした「ジャンポール・エヴァン」のカフェに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか高そうな雰囲気・・💦
でも絶対入ってみたい感じが漂う(●^U^●)

中に入ると、上品な雰囲気のカフェ。。って感じ。
メニューを見るとキッシュやパスタもある(◎_◎;)
チョコレートのイメージがあったのでちょっとビックリでした。
でも店内は甘〜いチョコレートドリンクの香りが(o^^o)
入り口近くにカフェスペース、そして奥にショップがあります。
初めて入ったので、唯一のケーキセットに。
jean-paul hevin (1).JPG         jean-paul hevin (2).JPG
このセットで¥1429でした。飲み物はアールグレイにしましたが、ちょっと薄めで残念(*´;ェ;`*) ケーキは、さすがに美味しかったです(*^^)v
jean-paul hevin (3).JPG         jean-paul hevin (6).JPG

京都限定のケーキもいくつかありました。
平日の夕方近くはすんなり入れますが土・日はすごい人のようです。

ジャンポール・エヴァン 京都店
住所:京都市中京区三条通富小路東入中之町27
TEL:075-708-7333
営業時間:10:00〜20:00
不定休




posted by べにちゃん at 00:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都のカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック