2017年04月09日

醍醐寺 パートA

こんばんは〜

ようやく雨が上がって今日はたくさんの人がお花見に行かれたことと思います。
今日の醍醐寺は、すっーーーごい人でした( ̄▽ ̄;)

総門の両サイドの桜も、総門入ってすぐの桜並木も満開でした。
4月9日 (1).JPG    4月9日 (2).JPG    4月9日 (3).JPG

4月9日 (5).JPG    4月9日 (6).JPG    4月9日 (7).JPG
霊宝館の前の桜も満開で、まさに見頃!でした(o^^o)

風で桜の花びらが舞って、とっても綺麗でなかなか感動ものでした(●^U^●)
posted by べにちゃん at 23:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448874558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック