2017年04月12日

ジビエ料理「地球の幸せを夢みるバク」

先日、友達にジビエ料理のお店に連れて行ってもらいました。

本格ジビエのお店って京都では珍しいのでは。。
おまけにちょっと変わった名前のお店でした。
地球の幸せを夢みるバク 」(^_^;)

お店の中は靴を脱いであがる、くつろいだ雰囲気のお店でした。
初めて行ったので、オーナーの方に色々説明していただいて初心者向け?の鹿とウズラをチョイス。
地球の幸せを夢見るバク (1).JPG    地球の幸せを夢見るバク (2).JPG    地球の幸せを夢見るバク (3).JPG
鹿は思いの外食べやすくてビックリ!チーズのソースとよく合ってとっても美味しかったです。
ウズラは、色々な部位がお皿に載って登場!こちらも美味しかったですね(o^^o)
赤ワインをボトルで頼んだのですが、このワインがお肉にマッチしてとっても美味しかったです。

地球の幸せを夢見るバク (4).JPG         地球の幸せを夢見るバク (5).JPG
デザートに「夢見るキャラメルプリン」も注文しちゃいました💦

夏はウサギが美味しいらしいので、また行ってみたいと思います。

地球の幸せを夢みるバク
住所:京都市中京区油小路通四条上ル藤本町560
TEL:075-221-0282
営業時間:18:00〜23:00
定休日:日・月
posted by べにちゃん at 21:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しくて、お手頃なご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック