2017年06月02日

メロン&マンゴー アフタヌーンスイーツバイキング

先日初めて「ル・タン」のスイーツバイキングに行きました。

【開業20周年記念】の「メロン&マンゴー アフタヌーンスイーツバイキング」です。
メロン&マンゴーに惹かれて行ったのですが、フルーツ自体はイマイチだったように思います💦

スイーツバイキングといってもカレーやハンバーガーもあってお腹いっぱいになりました(o^^o)
自分で作るハンバーガーはとっても美味しかったです!一緒に行った友達はダブルバーガーにしてました(^^;)
スイーツバイキング (1).JPG    スイーツバイキング (4).JPG    スイーツバイキング (5).JPG

スイーツバイキング (2).JPG         スイーツバイキング (3).JPG
このお皿に載った「メロンとマンゴーをバニラのクレームとオレンジのマルムラードと共に」は全員に一皿ずつ配られました。とっても甘かったです💦
このフェアは6月30日までやっています。
WEB限定予約で¥2000です!お安いと思います!

カフェレストラン ル・タン 
TEL:075-342-5525(直通)
時間:15:30〜16:45 (クローズ)
posted by べにちゃん at 22:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都のカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450468784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック