2017年06月28日

タイムピース カフェ (timepiece cafe)

いつ行ってもいっぱいで入れなかった「タイムピース カフェ
ようやく入れました(^◇^)

中に入ると、にぎやかな四条通にいるの忘れてしまいそうになるぐらい静かな時が流れているカフェです。
平日のランチ終わりの時間に行ったので、結構空いていました。
timepice cafe (4).JPG    timepice cafe (3).JPG    timepice cafe (2).JPG
ケーキセットは900円とリーズナブルなお値段です。

timepice cafe (6).JPG         timepice cafe (1).JPG
北欧ヴィンテージ家具を配した店内は、のんびりくつろげる感が漂っていました(*^_^*)

ランチがお勧めのようなので、次回はランチタイムにおじゃましようと思います。入れたらですが・・・💦

タイムピース カフェ (timepiece cafe)
住所:京都市下京区四条河原町西入ル御旅町19 池善ビル 3F
営業時間:[日〜木]11:30〜23:00 / [金、土]11:30〜24:00
不定休
posted by べにちゃん at 23:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都のカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック