2017年07月24日

祇園祭 後祭り巡行

今年の祇園祭も終わりましたねぇ。
あっという間に時間が経って、なかなか追いつかないです💦

今日は曇り空で、風があって少しマシだったような気がします。
しかし、祇園祭の巡行に参加されてる皆様には年々暑さが厳しいように思います。
本当にご苦労様です。
後祭り (4).JPG    後祭り (2).JPG    後祭り (5).JPG
黒主山の桜の木が素敵です!

最後尾を飾る大船鉾は今年も大迫力でした!
後祭り (10).JPG         IMG_5243.JPG


祇園祭が終わったら、夏が終わった気がしますが・・気のせいです(-_-;)
posted by べにちゃん at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都の祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック