2017年07月31日

鯛めし 石野銀平

毎日メチャ暑ですねぇ(T﹏T)
熱中症に要注意ですね!

さて、先日祇園に行った際に早めの晩御飯に鯛めしを食べました。
久しぶりで嬉しかったです(#^^#)
5時過ぎに伺ったので、私達が最初のお客だったようでゆっくりできました。
銀平 (1).JPG    銀平 (2).JPG    銀平 (3).JPG

「”名物”鯛めし御膳」です! 前菜には、クジラのお刺身が付いてました。これが、とっても甘くて美味しかったです!
お造りも鯛めしも美味しかったですよー。満足、満足((@^ェ^@))
夏は、やっぱり和食ですかねぇ(''◇'')ゞ

石野銀平
住所:京都市東山区祇園町北側267 祇園了郭ビル3F
営業時間:水〜土ランチ 12:00〜14:30L.O.13:40)
火〜土ディナー 17:00〜22:00(L.O.20:30)
日・祝日ランチ 12:00〜15:00(L.O.14:10)
ディナー 17:00〜21:30(L.O.20:00)
定休日:月曜
posted by べにちゃん at 11:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都駅とその近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック